top of page

インディーゲーム制作者交流会を4月29日13時~17時で開催します

ゲームパビリオンjp準備会です。


ゲームパビリオンjp2024開催の翌月4月に大阪梅田でゲーム制作者交流会を開催します。

この交流会は、インディーゲーム制作に携わる方の交流を目的としています。


会場は梅田にある大阪市総合生涯学習センターの第4研修室です。


日時:4月29日 13時~17時


場所:大阪市総合生涯学習センター




閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゲームパビリオンjp、7月の定期交流会のご案内

7月13日に大阪でゲーム開発者交流会を開催します。 ゲームパビリオンjp準備会は大阪でゲーム開発者交流会を開催します。 ゲーム開発者交流会とは? ゲーム開発者交流会は、開発者同志の交流を図るためのもので最初にどんなゲームを作っているのか自己紹介をしていただき、その後歓談をします。 13時~17時と聞くと長いように思いますが、参加人数によっては13時~14時くらいまで自己紹介が行われ、3時間程度はあ

5月26日に大阪アミューズメントメディア専門学校でインディーゲーム開発もくもく会を開催しました。

5月26日に大阪アミューズメントメディア専門学校でインディーゲーム開発もくもく会を開催しました。 インディーゲーム開発もくもく会とは? もくもく会は、集中してゲーム開発を進めるための集まりで、ゲームパビリオンjpでは関西圏で年に複数回開催しています。参加者は自身のゲーム開発に取り組み、基本的には静かに集中して作業に取り組みます。 これは、別でインディーゲーム開発交流会を開催していることもあり、開発

Comments


bottom of page